ドッグ&ヒューマンスペースミュゼ 大阪JR野田駅・玉川駅にあるドッグホテル・トリミングサロン・ドッグカフェ

06-6479-0550
06-6479-0567
トップページ > お客様の声
大阪市  シンちゃんさん

飲み物しかありませんが、結構気に入って利用してます。室内なのに広いスペースがあり、愛犬も気に入ってるようです。トリミングもしたいのですが、土曜と日曜は予約で一杯です。ホテルもあり、預けるならここがいいと思いました。

list_sample
メロララママさん

先日行ってきました。評判通り、人にもワンちゃんにもとても居心地の良い素敵なお店でした。以前から気になってた歯石ケアをしていただけたり、オーナーさんとの会話で良い情報も聞けたり、少し遠方ですが、大阪に来たときは、是非またお願いしたいと思ってます。

list_sample
大阪市 マミックスさん

行ってみてびっくりしました! 室内なのにランが広い!! 犬好きにはたまらないところでした。 お店の方もわんこ好きな方ばかりで、うちのわんこをすごく可愛がってもらいました。 歯石がついていたので、歯磨きして頂きました。ピカピカになって大満足です!! お店のわんちゃんもとても可愛くて、大満足でした 次はカットに行こうと思います! わんこ好きな方にはかなりお勧めです。

list_sample
大阪市 ラヴリーさん

近くを通っ時に看板を見つけて行ってきまました! トリミングとホテルでお邪魔しましたが、店内も清潔でとても綺麗でした。 トリミングもとても気に入っていますし、スタッフの方の対応も良く、ワンちゃんも大喜びでした。 大満足でした!!(^^)

list_sample
トップへ戻る